ハンドルソフトプロテクタ
↑正式名称。
e0084253_21554572.jpg
写真悪くてよくわからないけど、取り付けた。
いやぁ、塗料の乗り悪いね、さっそくちこっとはがれたw
それはそうと、これ純正パーツだけあるねぇ。
風が腕に沿って流れてく感じ?手だけでなく、腕への風も軽減された。
若干、下から風が吹く感じはするものの、そよ風程度。
あの大きさもちゃんと意味あるね。
ただ、でかいので立ち乗りなんて姿勢だとカバーに腕が当たりそう。
これで益々快適カブが完成w

その後、信号待ちで軽トラのオジーチャンに『これカブか?いい音やね。』と声をかけられた。
おー、ちゃんとカブって分かるのねw
声かけられるのはなかなかうれしい。





PCネタ

DVD書き込みファイルなんかを作っては削除していると、ファイルの断片化が進み、デフラグをしたくなる。
で、やってみると空き容量が少なくてできません!となった。
そんでファイルを削除していくも、空き容量が増えない。
普段、デスクトップのゴミ箱は見えないようにしていて、別アクセスで空にする程度はしているのだけど、空にしても空き増えない…
なじぇぇ~

と正規のデスクトップゴミ箱(?)を右栗してみると・・・
e0084253_21491114.gif
見慣れない項目が。

どうやらノートン先生が消したはずのファイルを一定期間隠し持っていたらしい。
間違って消した場合は復帰できるけど、そもそも今まで使ったこと無いし。
で、秘匿ファイルを全消しして完了。
[PR]
by masa_tn | 2005-10-13 21:52 | Bike & Car
<< 電圧計 塗装2 >>

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧