人気ブログランキング | 話題のタグを見る


iPod
昨日買ったshuffle、なぜかPCとリンクせんぞー!って思っていたら、認識がCドライブになっていた。
Cドライブだとうまく認識せんのね。こういうの多いわ。
メインのPC、システムドライブがFなので時々この問題が起こる…
iPod_e0084253_22225685.jpg
で、shuffleは白くてプラで面が多くて傷汚れがつきやすいのでシリコンケース買ってきた。
種類多すぎでなにがいいのかさーっぱり。
右側は以前から使ってるイヤホン。
耳栓みたいに耳に突っ込むイヤホンで、音はいいけど外の音聞き取りにくくなるのと食べ物噛む音とかがこもるのが難点。
普通のイヤホン耳にあわんのよね・・・
shuffleは、1GBの容量でかすぎw
USBメモリとして使えるので256MBほど確保してあるけど、150曲ほど入ってる。
でもそれでこのサイズだから、やっぱいいね~

ところで、shuffleって売れてるの?ジューン君おせーてw
by masa_tn | 2005-10-19 22:30 | Personalcomputer
<< 純正マフラー MP3 >>

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧