ナナカン
いまさらってあたりで16日の日記。

先々週に頼んでおいたブレーキワイヤーの交換をしてもらいにナナカンへ。
カブのブレーキワイヤー、古い年式は最近のより細いタイプで在庫がなかったのよ。

久々に入れたオイル添加剤と、つい最近つけたプロテクタのおかげで快適に走っていたのだが、途中左のハンドルプロテクタの取り付けがゆるんでしまった。
ミラーと共締めなので、ミラーも(が)ゆるんであらぬ方向を向く。
固定しようにも、プロテクタが邪魔でなかなか固定しきれない。
もう左ミラーは向き関係無しに無理やり固定してミラー右だけで行くことにした。
いきなり気分悪いし、ミラー右だけ後ろ見えなくて怖いし!


で、ナナカンについてワイヤー交換してると、モンキータンク付きカブがご来店。
e0084253_217913.jpgyossaさんと仰る方かな?
いい音してるなー、と思ったら、ノーマルのようなマフラーは後ろの蓋がなくてバッフル入ってるし!
あれいいわぁ~
レッグシールドにはモンキータンクが、綺麗なのが綺麗についてるし~


e0084253_21121166.jpgその後、もひさんが到着、もひさんのマル秘計画を相談したり。
そして、もひさんも注目のナナ社長のおニューマフラーの視聴。
結構高いモンキー用だけど、一応問題なくついて、音もおとなしめだった(バッフル付き)。
しかし、かっこいいーマフラー。
アップマフラーつけてみたいよー。
[PR]
by masa_tn | 2005-10-16 23:59 | Bike & Car
<< やれやれ・・・ 電圧計 >>

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧