アイコン化
e0084253_2283595.gif
ジューン君のカブをイメージ化してみた。
ちょっと箱でかめかもw
あと、マフラーの形は良く知らないから適当。
カブラカウルは俺のやつから。
みんなでアイコン化してそろうと面白いよね。
ミクシの欄とかw




ついでにROネタ

今日のGvは守って攻めて落として、いろいろできて大方満足。
もうちょっとで防衛できそうなのにーって思ったりした点もあるが、最近微妙なGvばかりだったのでいい感じと思うが…

まぁ、敵倒して乱戦にもなりつつエンペもぶん殴ったり、自分が動けたからってのもあるけどw
しかし、中盤までの程度のラグ具合の範囲で無いととてもやってらんない。
来週はパン屋会場ひろげよー。
[PR]
by masa_tn | 2005-10-24 02:31 | Bike & Car
<< これが本来のブログ? 純正マフラー >>

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧