ノーマル進行
タケガワの1本出しマフラーの穴径約19ミリ
面積約283mm3

純正の2本だしマフラーの穴径約12.7ミリ×2
面積約253mm3

表面積のロス、消音構造のロスもかかるから性能はタケガワか。

でも、50cc単気筒で2本だしのお馬鹿加減、プライスレス。




てことで、2本だしノーマルに戻した。
e0084253_17543791.jpg
キャブのセッティングは、スロージェットをカブに使っている38番と交換したくらい。
吹かしてみた感じよさそうだけど、外は雨なので実装テストなし・・・
しっかし、タンクの錆のせいで、キャブのフロート室にはまた錆のヘドロが堆積してるよTT

カブもそんなんでキャブいじって、ノーマルマフラー改に合わせてメインジェットも5番手小さいのに変更。
やっぱ静かなほうがいいってw
でも、こっちも実装テストなし。
ついでに、水のさんに指摘されたガソリンチューブを黒い丈夫そうなのに取り替えて、フィルターもカブとドリームと交換。
ドリームのフィルター外すときにチューブがちぎれたのでカブと同じものにドリームも交換。
e0084253_17531771.jpg

左が今までドリームにあった磁石入りフィルタ。
どっちのフィルタの性能がいいのか・・・
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by masa_tn | 2006-01-14 17:55 | Bike & Car
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