じぇン孫
回ってきたので回答。
シークレットって質問知らん人にはちんぷんかんぷんだから好きやにぁいけど…
教えて欲しい人いたら回すか。

■Q1■大好き。大抵一人でだけど。
■Q2■2本は無理でしょ。
■Q3■バック。経験は無し。
■Q4■あんなとことかそんなとこ。
■Q5■11人でプレイ。
■Q6■思うが侭に。
■Q7■21
■Q8■電動しか記憶に無い・・・いつだったろ?
■Q9■えりさんしかおらん。。。
■Q10■1度はやってみたいネ。
■Q11■グレーにアメフト?
■Q12■透けそう。
■Q13■禁止になってるのかどうか知らないけど、駅周辺。
■Q14■言わない。
■Q15■50分だと思う。
■Q16■たまにする。
■Q17■最近なめまくった。
■Q18■自分の場合、硬直する。
■Q19■ブルッ
■Q20■みせあいっこはしたことあるか・・・な?
■Q21■内容を知りたい人。ってもほとんど知ってるかな。
     あとはもんきさん、ヒデさん。
[PR]
by masa_tn | 2006-05-22 22:58 | Personalcomputer
<< 妄想 ジミ >>

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧