カテゴリ:Personalcomputer( 24 )

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんか、重箱の隅をつつくような更新をして悦に浸るのがいい感じ♪
Seesaaブログはいじれる範囲が広いからさらに。
で、普通の風呂具用に体裁整えたのもやってみた。
うーん、どっちがええかなぁ。
エキ風呂は乗換えがしにくいから余計に悩ましい。
[PR]
by masa_tn | 2006-05-29 21:43 | Personalcomputer

ちぐはぐ
ブログペットを喋らしてると時々俳句(川柳?)を言う。

が、ブログの内容から適当に作るので、すごく適当。

さらに、ブログ記事のジャンルがむちゃくちゃなのでさらにむちゃくちゃw

こんな感じ↓
[PR]
by masa_tn | 2006-05-27 11:20 | Personalcomputer

ペット
ブログペットってのをつくってみた。
これ、ブログに投稿もしてくれるらしいのだけど、エキサイトブログには投稿できない;;
さらに、本来は設置もできないorz

設置はなんとかしたけど。

名前はDreamer。
ブログの記事から言葉覚えてクリックすると喋ります。
しばらくおいて詰まんなかったらフェードアウトしてもらいますw

ドリーマー君に活躍してもらうため…
[PR]
by masa_tn | 2006-05-26 16:30 | Personalcomputer

じぇン孫
回ってきたので回答。
シークレットって質問知らん人にはちんぷんかんぷんだから好きやにぁいけど…
教えて欲しい人いたら回すか。

■Q1■大好き。大抵一人でだけど。
■Q2■2本は無理でしょ。
■Q3■バック。経験は無し。
■Q4■あんなとことかそんなとこ。
■Q5■11人でプレイ。
■Q6■思うが侭に。
■Q7■21
■Q8■電動しか記憶に無い・・・いつだったろ?
■Q9■えりさんしかおらん。。。
■Q10■1度はやってみたいネ。
■Q11■グレーにアメフト?
■Q12■透けそう。
■Q13■禁止になってるのかどうか知らないけど、駅周辺。
■Q14■言わない。
■Q15■50分だと思う。
■Q16■たまにする。
■Q17■最近なめまくった。
■Q18■自分の場合、硬直する。
■Q19■ブルッ
■Q20■みせあいっこはしたことあるか・・・な?
■Q21■内容を知りたい人。ってもほとんど知ってるかな。
     あとはもんきさん、ヒデさん。
[PR]
by masa_tn | 2006-05-22 22:58 | Personalcomputer

ジミ
地味すぎる…更新をTCIにしていたら、時間がチクタク…

ついでにしたらばBBSにRSSフィードあるの発見したからそれも付け加え…
スクロールバーは変わったけど、アイコンはやっぱかわらんなぁw

ハラヘッター
[PR]
by masa_tn | 2006-05-20 20:39 | Personalcomputer

携帯
iPodを携帯に内蔵へ・・・SBモバイルフォン
携帯電話にiPod入れるとは、さすが孫正義、いい観点。
各社とも似たようなことやっていて、目指すところは同じだけど、一番の違いになるのはやっぱ知名度/ブランドやろね。
できたら欲しいなぁっておもう。



でもソフトバンクのは買いたく無いから買わないけどね。
[PR]
by masa_tn | 2006-05-13 23:02 | Personalcomputer

○○専用
e0084253_21172758.jpg

パパちゃん専用・・・こんなかんじ?
[PR]
by masa_tn | 2006-04-29 21:18 | Personalcomputer

サイト更新
自分のホームページでないほうを更新。
貯めてたのもあって、ちーとメンドクサイw

関西圏増えるなぁ~
さらに増えそうだし。
[PR]
by masa_tn | 2006-04-27 01:00 | Personalcomputer

mixiから
文句を言ったので返答がきたのですよ。
1回目2回目は単なるお問い合わせで言ったので、自動処理の型どおりの返答。
3回目は不具合・エラーとして報告したので即答ではなく、1日後の返答となりました。

不具合としてかどうかでこんなにも扱い違うとは。
3回目のすぐ後に一応直ったし。
でも、「4時間サイクルでブログを反映します」ってゆーてるのは、相変わらずだろうけど。
ブログ検索のNAMAANとかみたいにping機能つけてくれればええのになぁ。
[PR]
by masa_tn | 2006-04-17 23:00 | Personalcomputer

やっと
先週のmugi_teeさんたち来た時のレポ完成。
コーフンすると写真少なくなってまうもんで、肝心な写真あらへんorz
それと、RSSやってみたけど、どうかなー、つかえんかな。



あ、、、HP容量が47MBなってる…
無料サービス限度、50MBなのに。

More
[PR]
by masa_tn | 2006-04-15 01:13 | Personalcomputer

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧