カテゴリ:Bike & Car( 62 )

今日は晴れ
昨日は曇り予報で雨なのに、今日は雨予報で晴れ。
なんだかなぁ・・・

昼から預け物受け取りにナナカンへ。
サイトのバナーをプレゼントしたり。
e0084253_21384860.jpg
さすがにこの時期は寒い。
ハンドルカバーは隙間風吹いてくるし。

帰りに給油したらリッター31キロの燃費…
悪すぎん?
まぁ170キロ余裕だからいいけど。。。
[PR]
by masa_tn | 2006-01-05 21:55 | Bike & Car

初整備
南海部品へ行って420-130チェーンと16Tドライブスプロケットを買った。
あっこ、陰気臭いってーか、オタッキーってーか、商売っ気ないってーか、万引き警戒いすぎ。
客の周りにわざとらしく店員うろうろ寄ってくるし。
家から一番近いから利用せざるをえんってのが、なぁ。

で、帰ってきてからチェーンスプロケ交換。
100コマ以上は高くて損…
新品状態でオイルみたいのついてるけど、一応チェーンルブでもつけたほうがいいのかな?
2T増やした乗り味はどうなるのだろう。
[PR]
by masa_tn | 2006-01-03 20:38 | Bike & Car

夢計画7
掃除の残りをしてから年賀状、いそいで書いてこんな日なのにポストへ。
書いたの5枚w

の後、カブ…じゃなくてドリームのキャブのジェットを交換。
スローを35番だったのを40番にして、メインはいろいろやったけど結局110番のまま。
エアクリーナーケースにあけた穴が小さいのかな?
でも調子は良くなって、まだ全開はしないけどパワーが下から出てて乗りやすい♪
e0084253_19462389.jpg


大晦日なので・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-12-31 19:48 | Bike & Car

夢計画6
e0084253_19493627.jpg
おニューのトリップ付きスピードメーター。
なかなかいいスピードメーターないね。
社外品の黒パネルのは純正と違ってどうしても暗くて夜ほとんど見えないし(カブのタコで実証済み)。
200キロ/hもいらないし。
純正風のは高いしトリップないし、何より店にないし。
んでデイトナの白140キロ/hのLED照明のに。
LEDって玉切れとかどうなんだろう・・・
振動で壊れるくらい?

More
[PR]
by masa_tn | 2005-12-29 19:56 | Bike & Car

夢計画5
e0084253_2114582.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ナナカンにて、昼からやって完成6時過ぎ。

まぁ、1日でやってもらうのが無謀ともいえるのだがw

つまり・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-12-28 21:19 | Bike & Car

相変わらず
e0084253_17441147.jpg
今日はガレージでドリームの掃除。
つか雪に阻まれてバイクでねぇし。
頑張ればいけるけど何も考えずに掃除してまったし。

アルミホイールリム、磨きゃ綺麗なるね。
H断面だからゴミたまりまくってるけど。
[PR]
by masa_tn | 2005-12-25 17:45 | Bike & Car

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
キャブレターのマニホ取り付けボルト間隔

PB 43mm
PC 47mm
PD 49mm

やっぱ流用できねぇじゃんかー

その前にインマニの口径細すぎるんだがw
[PR]
by masa_tn | 2005-12-20 22:50 | Bike & Car

びっくり
カブのマフラーをいじくろうと思って取り付け部を見ると・・・
e0084253_1924673.jpg
なんかたりん・・・・
Exスタッドがねぇw
先週末のどこかで振動に耐え切れずに引っこ抜けたらしいw

その後、天気予報が曇りのち晴れだったので、ドリームでナナカンいってきた。
が、雨めっちゃ降ってきたぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
でもハンドルカバーをつけているし、案外寒くないので無視して走ったら、ナナカン着いたあたりでやんだw
ナナカンでは、バイト?の若い子(野いちごさん?名前が…OTL)が一人で寂しくがんばってた。
夢キットを預け、いろいろ話したりしてから帰ったんだが、帰り道にしゃぼん玉よってたら雪が降ってきてw
んでも、すぐやんだけど。

しかし、ハンドルカバーはやっぱいいね。
ちょっとスイッチ操作しにくいけど、風も雨もよせつけず。
手元暖かいから体の疲れも減るし。
ドリームは、エンジン暖まって、9000回転から上なら快適w
冷えてたり、いったん回転落としてしまうと辛抱がいるけど。
それ考えてると、やっぱ気つかう。

つーか、途中左足つりかけたよw

More
[PR]
by masa_tn | 2005-12-17 19:36 | Bike & Car

夢計画4
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
多分今までで一番高い買い物w
e0084253_2211284.jpg
ゴールドエンブレムとともに到着~
はよつけたーい。

ところで、これ、タケガワ表記は入ってるのに・・・
e0084253_2215788.jpg
49ccってw

ドリーム、ポケバイになる!
[PR]
by masa_tn | 2005-12-16 22:02 | Bike & Car

いみがわかりませんっっっ!
三菱、WRC活動休止
休止したり再参戦したり、また途中で休止したり、、、体制ころころ変わったり。
しかも、成績上向いたところで休止って・・・
三菱の方針がわからん。
つか方針転換しすぎ。
まさか、またリコール隠し発覚?
06年から、って、休止長引くのかいな。
WRCさみしーやん。


あー、ランサーの代わりの車ないからか?
[PR]
by masa_tn | 2005-12-15 01:10 | Bike & Car

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧