カテゴリ:Bike & Car( 62 )

ただいま!
ナ鍋パーティーから今帰りました。
4時にでたのに寄り道してこんな時間w
しかも寒い。
これから長距離を寒いところを走る彼らには脱帽します。

ってことで頑張ってその日中にレポあげたぞ~
サイトのツーレポから見てね。

More
[PR]
by masa_tn | 2005-12-11 19:43 | Bike & Car

夢計画3
さむーい!
さむいさむいさむいs(ry
こんな中、彼らは無事に来るのだろうか。

e0084253_17122872.jpg
自賠責、取ってきました。
これで準備は万端ふぉぉぉ!
ついでに乗ってみました。



暖気大変だー。
油温70度くらいになるまでエンジンうごかねーw
でも、やっぱ作りはいいし、パワーバンドで走ってればキモチイイ。
遅いけど。

その後、カブに乗ると、なんとカブの素晴らしいことかw
つくりは悪いからひびり音したりうるさかったりするんだけど、姿勢は楽だし簡単に加速するし、風避けれるし。
[PR]
by masa_tn | 2005-12-10 17:12 | Bike & Car

夢計画2
e0084253_23543381.jpg
さらば白
e0084253_2354482.jpg
こんにちは黄

艦隊長さんのいうように、書類ちゃちゃっと書いてはんこおして、簡単にもらえたw

More
[PR]
by masa_tn | 2005-12-08 23:54 | Bike & Car

夢計画1
実は1でもないキモするんだけど・・・
とりあえず、入札→落札→入金。
到着は先だけど、とりあえずカネはなくなったw
[PR]
by masa_tn | 2005-12-07 22:19 | Bike & Car

彦根
11日のためと暇なので彦根へ。
なんと、40分と少しで到着するほど近かった。
行って帰って80キロだから片道40キロくらいか。
R8沿いのコンビニ探してたんだけど、彦根は行ってすぐあるね。
e0084253_22503339.jpg
南側から撮影。
南からくると、彦根インター過ぎてすぐの右側、バーミヤンの次ぎ。

湖岸道路もちょっと北上するけど2件みつけた。
3件ともローソンって、多いなw
[PR]
by masa_tn | 2005-11-27 22:51 | Bike & Car

毎度毎度の
朝からカブの整備。
e0084253_221857.jpg
先週間違ったキャブセッティングのやり直しとマフラーのなんちゃってバッフル入れなおし、ハンドルプロテクタのゆるみ止め加工、ベトキャリ無しで小物入れ取り付け。
なんかスッゲー疲れた。
それ終わってからユニクロ行くと、ガソリンがなくなりかけ。
燃費は33キロと、またえらい悪い。
次はよくなるといいな~
[PR]
by masa_tn | 2005-11-26 22:18 | Bike & Car

塗り絵
e0084253_014167.gif
リトルカブのを作ったので、せっかくだから新色仕様で塗ってみた。
実測どおり17インチを14インチにすると小さすぎに見えちゃうのよね…

ドリームの脳内ボアアップ計画、なんだかいけそうな脳内予想。
[PR]
by masa_tn | 2005-11-21 23:59 | Bike & Car

ナナカン通い
いぃ~天気のなか、ナナカンへ。
そしていいー天気のなか昼飯たべて水のの社長とモヒさんとおしゃべり。
モヒさんカブ、相変わらずのモヒサン節全開w
センタースタンド地面に届かないしw
マフラー太いけど純正ぶった切って突っ込んであるだけだしw
でも静かだし。
e0084253_22571997.jpg
e0084253_22573160.jpg
MDのフロントフォークはCDのフォークのカブとは乗り味ちょいとちがいました。
[PR]
by masa_tn | 2005-11-20 22:57 | Bike & Car

カブのマフラー
ノーマル改マフラーが、キャブあっていないせいかやっぱり持病なのか、燃費が恐ろしく悪くなったので元にもどした。
ただし、ただもどすのではなくリアのディスク外して中にバッフル?入れてみた。
e0084253_21575986.jpg
これ。1700円くらい。
これをクーパーマフラーの消音器の中へ無理無理突っ込んだ。
後ろ側の普通使うとめネジ部分はニッパーでちぎって円筒状にして。
e0084253_2207100.jpg

内径32ミリ、新品状態ではかなりきつくて動かないけど、痩せてきたりしたら排気詰まるかもw

つけてみて、やっぱキャブあってるせいかアクセルのツキがよくなった。
五月蝿さは、やっぱ五月蝿いね^^;
バッフル入れてあるから、多少は静かなのかもしれないけどなぁ・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-11-19 22:09 | Bike & Car

バーベキュー
かぶ艦隊さんと大野極楽寺公園にてバーベキュー。
e0084253_23151235.jpg
現場行く前に、この間の京都行きで風防とハンドルの隙間風が結構きつかった反省で、アクリル板でミニシールドをくっつけてみた。ちと薄い色なのだけど分かるかな。
こんだけでも結構ちがうものでいいよさ~
ただ、ヘッドライトの乱反射防止にライトバイザーつけたら、やっぱし常時ハイビーム状態。本来のハイビームにすれば斜め上、看板しか照らさない。しばらくは元のガラスレンズに戻して対策を考えよう。

バーベキューは・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-11-13 23:59 | Bike & Car

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧