カテゴリ:study?( 7 )

第1ラウンド
月初とは違いますがw

朝、昨日の話しの流れで中学の部活を視察。
『女子のほうが強い』と話は聞いていたけど、その通りだったw
見てたうちでは全員が全員女子のが強いなw
女性強し。

午後からは八事の名城大学へ。
名城の新しい校舎、なんかいいー。
さすが総合大学だな。
学生証カードもちゃんと使えるらしいし。
ウチの大学はカードに磁気テープあるのに使うこと一度も無かった…

ブログペットをクリックしたら出てきた俳句
『「あのえりが お話される 段違い」
Dreamer - 2006/05/28 20:05:06』
…段違いに、なんなんだろう@_@?

アンケート
[PR]
by masa_tn | 2006-05-28 20:59 | study?

くそー
授業内容が…理解の範囲を超える…
記憶が時々飛ぶ(寝てるんじゃないよ)し_| ̄|○
おまけに頭が頭痛…特に右後ろ側。
[PR]
by masa_tn | 2006-01-24 21:37 | study?

やれやれ・・・
ただいま。
専門学校の今パートの授業の1発目うけてきました。
フルに授業受けるとこんな時間。
そして思ったこと。
もうすぐ施行される新法で有限会社なくなるってのに、現有限会社は新法施行後は社名に有限会社と入れなくちゃあかんと。有限会社ないのに有限会社。おかしな話しねぇ。
6科目同時勉強、人間業とは思えんが…やるしかねぇのよねぇ…
この教室の雰囲気嫌い・・・


そしてさらに思うこと
[PR]
by masa_tn | 2005-10-17 23:09 | study?

次期行動計画
まぁ一応昨日決めたことにしたがって専門学校にいってきましたよ。
やる前、やり始めはやる気があるんだが続かないのがいつもの自分。
いまのところやる気はあるんだけどねぇ・・・
講座の概要と日程聞いて申し込み用紙記入してきた。
これでニート脱出だ。

そして
[PR]
by masa_tn | 2005-10-03 23:59 | study?

くそったれ~
ウチのクソ親父はやる気を奪う天才だな
[PR]
by masa_tn | 2005-10-02 20:27 | study?

昨日の続き
一応親には大学院行く方向と話してしまってあり・・・
ゼミの先生には大学院暇ねーぞ、まず今年は無理だぞ云々・・・
そして俺のためにはならんぞすすめんぞ、と。

それをいわれて・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-09-27 19:39 | study?

リフレッシュ?
ゼミの先生とお話して、いろいろと勇気付けられたり。
そして今後やるべきことがちょっと考えれたり。
いやー、さすが大学の先生だけあって、いろいろと見てくれてるなーって関心してしまった。
若干過大評価されてるきもするが・・・
とりあえず今後の方針
大学院いくの?
もういちど専門学校
レオパレス探す?
会計大学院も調べる


いろいろ考えて家帰ったら、親にぐちぐち・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-09-26 22:32 | study?

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧