カテゴリ:Game( 3 )

RO ローグ~
e0084253_495287.jpg
やっとこさ・・・といってもわずか3日でだけど、新キャラがローグに転職。
いやー、最近やっていたアコライトや商人に比べてシーフ強いわ。
その上ギルメンに手伝ってもらえたもんだからえらい上がりよう。
インベ8止め解毒無しで41転職しましたわ。

んで、早速ローグ、スナッチャーすごくいいw
[PR]
by masa_tn | 2005-10-05 02:00 | Game

RO 新キャラ
e0084253_10281522.jpg
いままでのブラスミを消してシーフ作成。
BSもう雑貨の売り買いにしか使ってないくらいに放置されてたし。
ギルメンのご協力の下、さくさくとレベル40くらいまで上げさせてもらったw
ありがとう~
e0084253_10291719.jpg

[PR]
by masa_tn | 2005-10-01 23:59 | Game

初ROネタ
RagnarokOnline、ちまちまとやってますが・・・
アサシンのいるギルドマスターがローグに転職したのでお祝いついでに黒蛇狩り。
いやー、ローグってスナッチャとか楽しそうでいいよなぁ、俺も作りてぇわ、とか思いながらサクサクレベル上がるw
そして・・・ss忘れたOTL
しょうがないからその後ペットに名前つけたのでそのssで。
e0084253_1432820.jpg

[PR]
by masa_tn | 2005-09-30 01:45 | Game

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧