カテゴリ:時事ネタ?( 30 )

ゴルフが授業
乗馬やゴルフが「必修」 名古屋学院大が社長育成
↑母校w
ナニコノ学科w
トヨタ自工が作った学校に対抗するんかしゃん。
乗馬は確かクラブあったし、ゴルフも授業でやることあったらしいけど…
ヘリや船舶免許もってw
[PR]
by masa_tn | 2006-05-24 22:31 | 時事ネタ?

さっすがぁ~
国会議員の言うことは一味違う。

無理でも何でも言われたとおりに調整せんとあかんのやろな。
周りの人もかぁいそーに。

しかも国費なんだろーな。
(´ー`)┌フッ
[PR]
by masa_tn | 2006-05-19 21:53 | 時事ネタ?

これはもう
なんつーか、笑うしかないんだがw
生産中止の単車狙う、強盗容疑で暴走族の少年9人逮捕
>1980年代以前に作られ
CBX400かい?w
>しばらく乗り回すと、都内の運河に捨て
こういうの理解不能。一緒に沈めばいいのに。
>旧車に乗るのがかっこいいと思ってやった
テラワロスwwww
[PR]
by masa_tn | 2006-04-17 15:32 | 時事ネタ?

LD株取引停止
e0084253_2373589.gif
とうとう(やっとこさ?)ライブドア上場廃止らしい。
1/7の『時価総額』だとさ。

平松社長は「『企業価値』の向上をめざす」らしい。
今までいうてた『時価総額』の向上は?w
[PR]
by masa_tn | 2006-04-13 23:10 | 時事ネタ?

いつも
大垣共立銀行が移動式ATM導入と。


いつも変わったこと考えるのが大共。
でもそれなりにトレンドの最先端をとれてたから…
これもそのうち業界標準になるのか?w
[PR]
by masa_tn | 2006-03-29 16:24 | 時事ネタ?

WBC
いやぁ、すごいわすごいわ。
見ていてコーフンしましたよ。
まさかチャンピオンになるとは。
自国が決勝戦やってたからかもしれないけどWBCも事前予想よりかなり盛り上がったように思えますな。
この調子で2回3回と続くといいね。
サッカーみたいに時々ナショナルチームでやったりできんのかな。

福留もやるねぇ。
一昨日も今日も、代打で出たらきっちりと。

しかしメジャーリーグってのは、日本の相撲みたいなのかね。
相撲、一応国技らしいけど国別対抗やったらモンゴル勝ちそうだし。
[PR]
by masa_tn | 2006-03-21 17:06 | 時事ネタ?

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
WBC準決勝。
彼らK人のいう"無様な姿"(だったよな?)を存分に見れそうだw
それはともかく、良かった良かった。

しかし、K国の応援の声すごいね。
言いやすい&分かりやすい掛け声ってのもあるだろうけど。
あれか、一種の執着心かw
選手国帰ってから無事でいられるのだろうかww

さぁ、決勝どうなるのだろう。
[PR]
by masa_tn | 2006-03-19 15:45 | 時事ネタ?

PSE
安全マークない家電の販売禁止、周知不徹底認める

いまさら認めてもねぇ。
つか、わざとだろ。
[PR]
by masa_tn | 2006-03-10 23:46 | 時事ネタ?

あほちゃうか?
まったく、理解に苦しむ。
駒大苫小牧高校の件
ナニをかんがえてんだろまったく。
教育する側も情け無いだろうな。
野球部で野球の技術以外何学んでたんだろう?
[PR]
by masa_tn | 2006-03-03 23:30 | 時事ネタ?

スケート
オリンピックフィギアスケートのSP
ニュースで見た程度だけど、日本の3人はやっぱ経験の差なのかな。
荒川さんはパワーの演技。
村主さんは演技力がいい。
1位の人はどっちかってゆうとパワー派に感じたけど。
安藤さんは数年経って経験を身に着けてからもういちど見て見たいな。
[PR]
by masa_tn | 2006-02-22 22:22 | 時事ネタ?

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧