カテゴリ:時事ネタ?( 30 )

ニュースと本
恋してると脳にもいいのねー。
恋したいわ・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000529-reu-ent

ドドリア(偽)さんが暴言。
えーかげんどっかいってくれw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000082-mai-soci


亡国のイージス上下間読破。
まー長いw
でもなかなか面白かった。
[PR]
by masa_tn | 2005-11-30 22:42 | 時事ネタ?

サンヨー家電から撤退
白物、テレビなどの事業を縮小するそうな。

辞任表明した役員が結局とどまったり、経営の知識あるのか疑問な人が役員に降りてきたり、迷走振りがひどいね。
サンヨー製品自体はそんな使わない(つーかもってないw)けど、近くに例のソーラーアークあるもんだから気になるw
[PR]
by masa_tn | 2005-11-18 22:12 | 時事ネタ?

紅白
NHK紅白、司会みのもんたと山根アナ
NHK流サプライズ人事?
視聴率よりおちるんちゃう?w

最後の勝敗の発表のときに
『今年の結果は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ダララララ…)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白組、ざんねぇん!!
赤組でした!』
とかいうんじゃないのか?w
[PR]
by masa_tn | 2005-11-17 23:57 | 時事ネタ?

どーなんこれw
メガネッ子がウケルらすぃ
[PR]
by masa_tn | 2005-11-10 16:23 | 時事ネタ?

これが本来のブログ?
カブMLで不毛な議論がかわされております。
郵政カブに赤色で乗って文句言われても反論する筋合い無いと思うけどなぁ…
詳しくはsupercub.net参照。

そのMLより。
2輪駆動二輪車が実際にあるんだとw
前輪も動くって、奇妙だろうなぁ…
攻めて走れないだろうなぁw
http://www5c.biglobe.ne.jp/~koseki/2wd.html

あの"生協の白石さん"に感謝状が!
真面目なのかどうなのか、すごい方だよねw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000088-mai-soci

追加で。

F1(フォーミュラ・ワン)にFIA(F1ほかの統括団体)が2008年から導入したいとするリアウィング案らしい・・・

カッコワリー
[PR]
by masa_tn | 2005-10-24 23:06 | 時事ネタ?

さぁさぁ
はじまりました、茶番劇
世界では災害に困っているとこもあるというに。
まぁ軍事費ばっか使ってるから非常時に困るんだとも思うが。

で、わが日本の民意はどこに?
この茶番劇は最大であと4年続くんだろうなぁ。
いや、短縮されることはないかw
[PR]
by masa_tn | 2005-10-12 19:42 | 時事ネタ?

子会社化
トヨタ自動車が富士重工の筆頭株主になったんだとー。
なんかみんなトヨタトヨタでさみしーわー。
確かに優良企業だろうけどさ。
トヨタ嫌いだし。

あれか、一時期大のトヨタ様を慌てさせたレガシー人気が翳ってきてるからかねw
そのうち日本の自動車メーカーみんなトヨタなるんちゃうか?w
[PR]
by masa_tn | 2005-10-06 20:59 | 時事ネタ?

(´∀`) ( ・∀・)
2ちゃんモナーとのまねこ騒動。
昨日の朝webニュースで見た記事が消されてた。
もう見事に痕跡無し。訂正も無し。
某大企業の差し金かね。
なんせ、消えた記事は例の犯行予告はa社内部からの模様って記事だったし。
メディアは割りとどちらか偏重な報道するし、やっぱ大企業擁護の日本社会なんかねー。
はてはなーにもシラン人がTVでもっともらしく的外れな意見してるみたいやし。

エイベックスのまねこ問題まとめサイト
個人的にはavexすきや無いしねー。
CCCDとかから特に。
[PR]
by masa_tn | 2005-10-06 03:20 | 時事ネタ?

カネボウのCPA
「カネボウの経営実態を知っていたが上場廃止避けたかった」…会計士が供述

あかんねぇ、ひどいねぇ全く。


ひどいわぁ・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-10-02 13:07 | 時事ネタ?

くるしむ
首相、靖国参拝違憲判断、『理解に苦しむ』。


こっちこそ理解に苦しむ。
[PR]
by masa_tn | 2005-10-02 10:23 | 時事ネタ?

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧