カテゴリ:生活( 74 )

楽しく
中学校の頃の部活の同期生と顧問、指導の先生との飲み会があった。
あんましいい思いでもなく覚えてもいないと思った中学生生活だったけど、あらためてみんなで集まってみるといろいろ思い出すね。
飲み会も終わりのほうになると、当時の悪行がいろいろと出てきたしw
今考えてみても、その中学校はやっぱおかしい部分多かったね。
でも、自分たちの学年が問題視されてたのもまた良くわかるw
…まぁ、一般的な不良中学生よりはマシだろうけど。e0084253_0441379.jpg

そして、先生の思ってたこともいろいろとお話してくださって。

2次会もあったけど、明日(今日)の予定もあるので、泣く泣く1次会で帰ってきた。
いやーもう、2次会いきたかったいきたかった!
[PR]
by masa_tn | 2006-05-28 00:44 | 生活

バイト先
かつてのバイト先に親戚と夕飯たべに行った。
そしたら、同期の子が一人働いてた。
みたことあるような…と思ってたら良く見るとその子。
結構かわいい子。
就職したんでもなさそうで、なんでいるんだろう・・・?
[PR]
by masa_tn | 2006-05-27 02:39 | 生活

/ ̄|○
腕立て伏せをやった。
10回連続でやろうとしたら、かなりきつかった。。。
体力低下しすぎorz


久しぶりにドリームに乗った。
往復数キロの短距離だけど。
こんな天候でもすぐエンジンかかるし、調子は相変わらずいい。
いいんだけど、音でかいわやっぱ。
特に吸気音が。
でも久々に聞く音は「吸気してるんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!」って聞こえて、これもいいかと思ったり。
走ると、、、1万回さんとパワーなくってつまらんorz
[PR]
by masa_tn | 2006-05-18 23:08 | 生活

メシ
e0084253_22535953.jpg
珍しく自分で料理。
作るのは適当炒飯。
っても一人で作る時は大抵炒飯w
具は人参ピーマンハムタマゴ。
今回は顆粒ガラスープを溶かして入れたからか、なかなかの味に♪
(以前顆粒のまま入れたら固まったw)
これいいけど、入れたとき鍋の温度下がるのは困るなぁ。

しかし、タマゴ綺麗に散らすのはどうやんだー
[PR]
by masa_tn | 2006-05-10 22:52 | 生活

本格的○○
中途半端に体調が悪かったのが昨日からとうとう熱まで出た風邪に。
おまけに雨降ってるししけっぽいし、気分悪いよねぇ。
[PR]
by masa_tn | 2006-05-07 20:12 | 生活

近況
風邪がよくなりかけたり悪化したり、特に鼻の調子が悪いのがなかなか治りません。
鼻が悪くて喉も悪くて、耳もおかしくなってくるともう、気力も減ります・・・
コメントも放置ですいませんですorz

More
[PR]
by masa_tn | 2006-05-03 20:38 | 生活

第2R終了
葛根湯とパブロンと、薬のみまくっただけあってか今日は喉の調子も昨日よりよく。
でもいい天気すぎてちーと暑かったよ。
そんな中、無事式も終了。
来られた人数がなんともすごい数で、見栄っ張りな故人も大満足のことでしょうw
[PR]
by masa_tn | 2006-05-02 00:43 | 生活

第1R終了
風邪気味(と思われる)の症状との相乗効果でかなりきつい日でした。
段取りそのものは合間合間に時間あってそれほどでもなさそうなんだけど。
鼻のかみすぎ/すすりすぎ/咳しすぎで腹筋と背筋がやばーい。
薬飲んだけど、治るかなぁ・・・
[PR]
by masa_tn | 2006-05-01 01:29 | 生活

イタイ
一昨日辺りから喉が痛い。
鼻づまりとかそうゆーのあるわけでもないのに。
点鼻薬つかってるけどそのせーってあるんかな。
んで鼻の調子も悪くなってきて、鼻かみたいけど鼻水なかったり、いろいろ。
そんで鼻かみすぎたのか、耳までおかしなってきて…頭も痛く。
さすがにきついよー
[PR]
by masa_tn | 2006-04-30 07:12 | 生活

何事も突然
昨夜祖父が亡くなりました。
危なそうだなーとおもっていた母方ではなく割りとしぶとそうな父方だったのでびっくりしたのが正直なところ。
でも、悔し~~よな。
仕方が無いといえば仕方が無いのかもしれないけれど、周りで見てる分にはやりようによってはまだ頑張れたように思えるから。

まー、半日前まで意識があって、自宅で静かにしていて亡くなったのだから、よかったよな。
[PR]
by masa_tn | 2006-04-30 00:59 | 生活

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧