カテゴリ:生活( 74 )

うぅぅ
2ちゃんサーフィンしてて見つけたかっちょいいホンダsoloのカスタム

ン十万かかってるらしいけどw

あー、バイク乗りたいわぁー
[PR]
by masa_tn | 2006-01-25 22:39 | 生活

うー
自習室あいてねーし・・・
最近混んでるなー。

More
[PR]
by masa_tn | 2006-01-23 20:46 | 生活

映画
男たちの大和見てきました。
見る前は映画館で見るほどなのかな~とか思ってましたが、よかったです。
久々泣けたよ。

で、感想。
戦争は悲惨・・・
大和がどうとかでなく、戦争はやっぱだめです。

国の指導者はまちがったことをせぬよう・・・

More
[PR]
by masa_tn | 2006-01-13 23:48 | 生活

連ドラ2
いつも立ち読みしてる漫画のドラマ化2
小早川伸木の恋
いやぁ、実写化されると漫画以上にヤーヴァイね、妙子さん。
竹林の性格もあかんやろ・・・
どっちかってーとおとといのやつのほうがいいけど。

More
[PR]
by masa_tn | 2006-01-12 23:26 | 生活

連ドラ1
立ち読みしてる好きな漫画ドラマ化その1
N'sあおい

第1話みて…小峰さん老けすぎてないか?w
西村雅彦、古畑任三郎みてるとさえないように見えるけど、実はうまいのね~
[PR]
by masa_tn | 2006-01-10 23:02 | 生活

買おうかしゃん。
安いやつ。
ライディングシューズ。
シフトペダルでつま先痛いw
[PR]
by masa_tn | 2006-01-08 22:16 | 生活

むふふ・・・
e0084253_2125346.jpg
また雪・・・

まぁ、昼には大体溶けたけど。
[PR]
by masa_tn | 2006-01-07 21:26 | 生活

時々雲り時々雨霙
雨降ってたので姉夫婦と昼飯食いに行って、帰ったら4時。
ドリームのチェーンにオイルを注して、ゆるめにしておいたチェーンだとフレームに当たってそうなのでキツメに引いて試し乗り兼ねてツタヤへ。
だらだらにオイルつけたのに、案外飛ばないのね。
ってかスイングアームに垂れてるけど。

ドライブスプロケ16T(純正比+4T)は、かなりいい感じ。
9,000rpm以下で快適に80とかいっちゃったよ。
巡航時の回転もいい感じに下がったし、ギアのつながりも思ったよりよかったし。

天気、走り始めは曇りor止みかけ雨だったのにしばらくするとミゾレor雨が。
夜+雨+ドリーム+バブルシールドは、水滴邪魔だし息で曇るし顎冷たいし、怖い。
カブと違って体中濡れるし。
ヘルメットのバイザーに曇り止め塗らないとなぁ
[PR]
by masa_tn | 2006-01-04 18:05 | 生活

今日の天気
霙降ってるジャマイカ(#゚Д゚)ゴルァ!!
予報アタンネ
[PR]
by masa_tn | 2006-01-04 11:14 | 生活

初詣
一応行ってきました初詣。
ドリーム50で片道35キロ、多度大社。
e0084253_17514877.jpg
多いとは思ったがやっぱり人多いね。
んで渋滞するもんだから、バイクの威力発揮w
駐車場は、有料駐車場だったけど無料で止めさせて頂きました。ありがとう!
数年前に来た事あって、その記憶が微妙によみがえりつつ、お参り。
天皇皇后両陛下うんたらって書いてあったんだけど、神社ってそんなものなのかなぁ。
記念におみくじ引いたら中吉。
 願いごと:おそいが後に叶う口舌慎みてよし
 恋愛:楽しむ程度なら吉
なんじゃそりゃぁ?

駐車場と帰り、2度こえかけられた。
帰りにかけてくれた方、『CB50なのになんで黄色ナンバー?』と。
CB50なんだけど、CB50っていきなり言われたの初めてw

しっかし、さむーい((゚Д゚))ガクガクブルブル
[PR]
by masa_tn | 2006-01-02 17:58 | 生活

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧