カテゴリ:生活( 74 )

電飾
e0084253_219691.jpg
e0084253_2191413.jpg

名駅2005-2006ばーじょん。
初日というだけあって人もそんなに多くなく、カップルも少なく。
俺はもちろん今年もひとりで見物。

ちなみに、青白いLEDの電飾は、経済的なのは確かだけど、どうも温かみがなくって寒々しくて好きじゃないね。
今年は去年よりも電球多くなってて大分マシだけど。
それでも、一昨年より前の機関車のアーケードが一番いいと思うけど。
[PR]
by masa_tn | 2005-11-12 02:18 | 生活

祖父母お見舞い
松本にいる母方の祖父母を見舞いに。日帰り。
祖父のほうが痴呆が激しくて大変なのであります。
軽い肺炎ということで少し入院したりしていて、以前見たときより一段と弱っていた。
半分寝たきりに近くて、車椅子うつるのも大仕事だなぁ・・・

そして、そこそこ広い庭、というか畑があるのでその手入れも。
e0084253_23372835.jpg
まだ綺麗に咲いているマリーゴールド。
もうそろそろ霜がおりてダメになってしまうので引っこ抜き。
種があればまた来年。
e0084253_23384665.jpg
そして、庭中に蔓がはいまわっていたサツマイモを収穫。
普通に売っているのの半分くらいのサイズの種芋からこんなに。
広いところに1個だけだからなー。それにしてもでかい。
掘り出すのも大変w
[PR]
by masa_tn | 2005-11-05 23:59 | 生活

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ベンツとぶつかりました。
車同士で。
しかもS500。

まぁ、内容は駐車場でバンパー同士こつんと。(相手がバックしてきたのね)
乗っていた方もよさげな感じのおじさまで、名詞くれて連絡してね、と。
なんせ、被害は見た目無いし。
名詞には、どこぞの社長さんってあるし。
「これも何かの縁、遊びにきてね♪」
なんて言われちゃうしw

家帰ってからバンパーぐいぐいと見てみると力入れて多少ぐらつく程度。
それでも、超小心者の自分、足が震える事態になるってーのは、なんとかならんもんだろーかOTL
[PR]
by masa_tn | 2005-10-08 19:36 | 生活

蛍光灯
なんか暗いなーと思ったら蛍光灯が1本きれかかっていた。
エイデンで2本セットを買うも、40/32サイズなのに間違えて40/30を買ってしまい、30サイズのやり場に困るOTL

付け替えてみたら…
e0084253_19283233.jpg
同じ昼白色なのに古いほう暗いじゃん!

明日40/32買って40/30返品しようかな・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-09-28 19:28 | 生活

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧