<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

WRCじゃぱーん レグ1

久々に大好きなペターソルベルグ、快走してます。
得意なGBで結局スピードでローブに負けてたので心配したのだが、テストのおかげか日本がすきなのか、スバルの地元で元気になるのはさすがお祭り男。
この調子で明日もがんばれー!

スバル
[PR]
by masa_tn | 2005-09-30 21:50 | Bike & Car

初ROネタ
RagnarokOnline、ちまちまとやってますが・・・
アサシンのいるギルドマスターがローグに転職したのでお祝いついでに黒蛇狩り。
いやー、ローグってスナッチャとか楽しそうでいいよなぁ、俺も作りてぇわ、とか思いながらサクサクレベル上がるw
そして・・・ss忘れたOTL
しょうがないからその後ペットに名前つけたのでそのssで。
e0084253_1432820.jpg

[PR]
by masa_tn | 2005-09-30 01:45 | Game

蛍光灯
なんか暗いなーと思ったら蛍光灯が1本きれかかっていた。
エイデンで2本セットを買うも、40/32サイズなのに間違えて40/30を買ってしまい、30サイズのやり場に困るOTL

付け替えてみたら…
e0084253_19283233.jpg
同じ昼白色なのに古いほう暗いじゃん!

明日40/32買って40/30返品しようかな・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-09-28 19:28 | 生活

昨日の続き
一応親には大学院行く方向と話してしまってあり・・・
ゼミの先生には大学院暇ねーぞ、まず今年は無理だぞ云々・・・
そして俺のためにはならんぞすすめんぞ、と。

それをいわれて・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-09-27 19:39 | study?

高速
むっちゃひさびさに大学へいってきた。
目的はゼミの先生に人生相談(?)。
帰り、大学の近くにある東海環状道路にはじめて乗ってみたが…

・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-09-26 22:39 | Bike & Car

リフレッシュ?
ゼミの先生とお話して、いろいろと勇気付けられたり。
そして今後やるべきことがちょっと考えれたり。
いやー、さすが大学の先生だけあって、いろいろと見てくれてるなーって関心してしまった。
若干過大評価されてるきもするが・・・
とりあえず今後の方針
大学院いくの?
もういちど専門学校
レオパレス探す?
会計大学院も調べる


いろいろ考えて家帰ったら、親にぐちぐち・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-09-26 22:32 | study?

ブログ
今まで日記とか、SNSでのブログとかあったけど、一般的なブログ書いてみることにした。
きっかけは今日大学のゼミの先生と話したこと。
『文系はブログをすべきだと思う』
文字を書く能力、理解力etc...必要だし、何よりコメントが重要とのこと。
個人的にもホムペの日記よりブログのがいいとも思っていたのではじめてみた。
[PR]
by masa_tn | 2005-09-26 22:27 | Personalcomputer

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧