<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ニュースと本
恋してると脳にもいいのねー。
恋したいわ・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000529-reu-ent

ドドリア(偽)さんが暴言。
えーかげんどっかいってくれw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000082-mai-soci


亡国のイージス上下間読破。
まー長いw
でもなかなか面白かった。
[PR]
by masa_tn | 2005-11-30 22:42 | 時事ネタ?

カラオケバトンと性格診断?
ネットで見つけた●●診断。
●男脳女脳診断
 男脳度数:65%/女脳度数:35%
 http://www.chaoo.net/sindan/

●SM診断
 マゾヒスト度・63%
 http://www.f3.dion.ne.jp/%7eykurata/smi/sm.htm

大分遅れたけど、モヒさんから回ったカラオケバトン。
Q1 お気に入りのお店、そして機種は?
   最近カラオケしなさすぎ。ジャパレンかYスタが多かったけど。
   機種は、よく知らないw Uカラならバイトで使ったよ。

Q2 十八番の曲、5曲は?
   そんなに歌ってないけど…島唄と天体観測かなぁ

Q3 カラオケでの思い出をどうぞ
   元バイト仲間、上手すぎ。バイト先輩、実は上手くないw

Q4 カラオケでの最高得点は?
   やったことあるかなぁ・・・覚えてない。

Q5 バトンを回す5人に(5人とは限らない)
   良かったら答えてねん。

2人くらいに回すかねぇ。
[PR]
by masa_tn | 2005-11-28 22:54 | 生活

彦根
11日のためと暇なので彦根へ。
なんと、40分と少しで到着するほど近かった。
行って帰って80キロだから片道40キロくらいか。
R8沿いのコンビニ探してたんだけど、彦根は行ってすぐあるね。
e0084253_22503339.jpg
南側から撮影。
南からくると、彦根インター過ぎてすぐの右側、バーミヤンの次ぎ。

湖岸道路もちょっと北上するけど2件みつけた。
3件ともローソンって、多いなw
[PR]
by masa_tn | 2005-11-27 22:51 | Bike & Car

毎度毎度の
朝からカブの整備。
e0084253_221857.jpg
先週間違ったキャブセッティングのやり直しとマフラーのなんちゃってバッフル入れなおし、ハンドルプロテクタのゆるみ止め加工、ベトキャリ無しで小物入れ取り付け。
なんかスッゲー疲れた。
それ終わってからユニクロ行くと、ガソリンがなくなりかけ。
燃費は33キロと、またえらい悪い。
次はよくなるといいな~
[PR]
by masa_tn | 2005-11-26 22:18 | Bike & Car

もうね・・・
あきれてモノもいえないほどですよ・・・
とあることで連絡を取ってた相手が。
なんか、支離滅裂な事情説明があるけどソレとは違う実際の相手の動きが良くわかるし。
こっちの言わんとすること、つたわってなさそうだし。

もうねぇ・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-11-25 01:10 | 生活

ツボ
拾い物より

はまったw
これ(・∀・)イイ!!
[PR]
by masa_tn | 2005-11-23 23:48 | 生活

ふぅ・・・
e0084253_23211331.jpg
↑イカカブ。binyサン用?w
昨日のより微調整。

JR大垣駅の緑の窓口にて。
窓口二つ、うち開いてるの一つ。
中では割とのんびりと仕事?してる人がちらほら。
で、開いている窓口は複雑な注文のお客さんらしく、長引いている。
俺はその後ろに並んでいる。

待つ、松、マツ・・・20分間立って。

中忙しくなさそうなのに、窓口2個あるのに、なぜ開けない!
様子見に来てるのに放置すんな!
20分以上待って、中の人が偉そうに2個目の窓を開けた。

電車2本も乗り過ごしたぞ!
やっぱお役所仕事だねぇ・・・

コンビニとかなら店員さん走って来てレジ開けるぞ。
[PR]
by masa_tn | 2005-11-22 23:21 | 生活

塗り絵
e0084253_014167.gif
リトルカブのを作ったので、せっかくだから新色仕様で塗ってみた。
実測どおり17インチを14インチにすると小さすぎに見えちゃうのよね…

ドリームの脳内ボアアップ計画、なんだかいけそうな脳内予想。
[PR]
by masa_tn | 2005-11-21 23:59 | Bike & Car

ナナカン通い
いぃ~天気のなか、ナナカンへ。
そしていいー天気のなか昼飯たべて水のの社長とモヒさんとおしゃべり。
モヒさんカブ、相変わらずのモヒサン節全開w
センタースタンド地面に届かないしw
マフラー太いけど純正ぶった切って突っ込んであるだけだしw
でも静かだし。
e0084253_22571997.jpg
e0084253_22573160.jpg
MDのフロントフォークはCDのフォークのカブとは乗り味ちょいとちがいました。
[PR]
by masa_tn | 2005-11-20 22:57 | Bike & Car

カブのマフラー
ノーマル改マフラーが、キャブあっていないせいかやっぱり持病なのか、燃費が恐ろしく悪くなったので元にもどした。
ただし、ただもどすのではなくリアのディスク外して中にバッフル?入れてみた。
e0084253_21575986.jpg
これ。1700円くらい。
これをクーパーマフラーの消音器の中へ無理無理突っ込んだ。
後ろ側の普通使うとめネジ部分はニッパーでちぎって円筒状にして。
e0084253_2207100.jpg

内径32ミリ、新品状態ではかなりきつくて動かないけど、痩せてきたりしたら排気詰まるかもw

つけてみて、やっぱキャブあってるせいかアクセルのツキがよくなった。
五月蝿さは、やっぱ五月蝿いね^^;
バッフル入れてあるから、多少は静かなのかもしれないけどなぁ・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-11-19 22:09 | Bike & Car

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧