<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

夢計画7
掃除の残りをしてから年賀状、いそいで書いてこんな日なのにポストへ。
書いたの5枚w

の後、カブ…じゃなくてドリームのキャブのジェットを交換。
スローを35番だったのを40番にして、メインはいろいろやったけど結局110番のまま。
エアクリーナーケースにあけた穴が小さいのかな?
でも調子は良くなって、まだ全開はしないけどパワーが下から出てて乗りやすい♪
e0084253_19462389.jpg


大晦日なので・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-12-31 19:48 | Bike & Car

年末いろいろ
久々カブに乗って買い物いってみた。
 キックしやすー
 運転楽ー
 マフラー純正改だから風も音もなくて速度感なさすぎー
 んでもようはしるー
なんだか、バイクの範疇から外れてる気がしてきましたw

帰ってきて亀掃除。
2匹おるんやけど、誰か1匹の里親ならん?

こないだのネタの続き。
生ドアのシャチョのね。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/takahumi_horie.html?d=30gendainet07118842&cat=30&typ=t
アレがおかしいって、社員も気付いてるんやんw
[PR]
by masa_tn | 2005-12-30 20:25 | 生活

夢計画6
e0084253_19493627.jpg
おニューのトリップ付きスピードメーター。
なかなかいいスピードメーターないね。
社外品の黒パネルのは純正と違ってどうしても暗くて夜ほとんど見えないし(カブのタコで実証済み)。
200キロ/hもいらないし。
純正風のは高いしトリップないし、何より店にないし。
んでデイトナの白140キロ/hのLED照明のに。
LEDって玉切れとかどうなんだろう・・・
振動で壊れるくらい?

More
[PR]
by masa_tn | 2005-12-29 19:56 | Bike & Car

夢計画5
e0084253_2114582.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ナナカンにて、昼からやって完成6時過ぎ。

まぁ、1日でやってもらうのが無謀ともいえるのだがw

つまり・・・
[PR]
by masa_tn | 2005-12-28 21:19 | Bike & Car

涙ながらの名演技。
会社の業績は大黒字。
社長の給料は月1千万。
そのうえ選挙やらなんやら好き勝手。
新規事業も始めてたり。
なのに株主への配当は赤字企業並み。
ってゆーライブドア

さすがホリエモン、他人の意見は聞かない。
[PR]
by masa_tn | 2005-12-26 13:06 | 時事ネタ?

相変わらず
e0084253_17441147.jpg
今日はガレージでドリームの掃除。
つか雪に阻まれてバイクでねぇし。
頑張ればいけるけど何も考えずに掃除してまったし。

アルミホイールリム、磨きゃ綺麗なるね。
H断面だからゴミたまりまくってるけど。
[PR]
by masa_tn | 2005-12-25 17:45 | Bike & Car

コロナワールド
e0084253_10282284.jpg

ロックシティにあるコロナワールドを見てきた。
なんか無性に悲しくなった。
あったかいし、バイトの女の子かわi(略

あ゛ー、心が死にそう
[PR]
by masa_tn | 2005-12-24 10:28 | 生活

ゆっゆっゆっきー
e0084253_20444726.jpg

今日の午前中。
10分程で数センチは積もったよ!
視界は数百…と言うより百数十メートルだったよ!!
積もりすぎで田んぼと道の区別ほとんどできんかったよ!!!

夜んなりゃ名古屋でも5センチくらいあるし、スキー行く人多いし…
誰かスキー連れてって~セリカGT4で(笑)
(何故か強烈な印象があんだよね…つか、分かる人おんのか(爆)
[PR]
by masa_tn | 2005-12-22 20:44 | 生活

ちょwwwwっまww
e0084253_3341851.jpg
ふと外を見ると大雪。
12月に3度も積もるとはーはじめてじゃぁぁー
[PR]
by masa_tn | 2005-12-22 03:34 | 生活

___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
キャブレターのマニホ取り付けボルト間隔

PB 43mm
PC 47mm
PD 49mm

やっぱ流用できねぇじゃんかー

その前にインマニの口径細すぎるんだがw
[PR]
by masa_tn | 2005-12-20 22:50 | Bike & Car

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧