<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いやがらせ
e0084253_13241283.jpg
ホームページのBBSへの意味不明な投稿。
昨日からこれで5通目くらい?
TCI画像板にも盛んに投稿されててあっちは6件目くらい。
ちょっと前にアドレス微妙に変えてから普通だったのに、一体どこから来るんだか。
ひたすら英語系サイトのアドレスあるばっかしでエロサイト紹介よりわけわからん。

誰だ必死なヤツ( ̄w ̄) ぷっ
[PR]
by masa_tn | 2006-01-31 13:26 | Personalcomputer

株蕪下部
見つけてしまった。
かなり痛々しいのをw
そんでもって某B氏とイメージが被ったw
ま、それ以上に"スゴそう"だけど。
ネタは古いけどね。
たださんも大変だわ。
http://cub.tdiary.net/20051216.html

More
[PR]
by masa_tn | 2006-01-30 22:43 | 生活

らくさーつ
ドリームのレア部品であるキャリアをヤフオクで落札。
実際の使い心地はアヤシイところもあるけどw
[PR]
by masa_tn | 2006-01-30 00:41 | Bike & Car

ムズカシス

背景に溶け込んでるワイヤースポークホイールを綺麗に切り出すの、難しすぎ。
安いほうのデジ亀使ったでなー、画像が潰れ気味で。
勝手な想像と構造を思い浮かべてスポークの位置作ってしまったw
いいのつかわなあかんな。

More
[PR]
by masa_tn | 2006-01-28 19:08 | Bike & Car

何かと最近濡れることの多いグローブの手入れ。
ハンドルカバーあってもヘルメットのシールドの水滴とか拭うしね。
ホムセンで1000円で買ったのだけど立派に本革なのでハンズでドイツ製とかのwesenとかいうクリームなぞ買ってきて拭いて見た。
e0084253_1404375.jpg
黒だから目立たないけど、やっぱ汚れてるんね。
艶もよくなった。
撥水もしてくれるらしいが・・・

グローブ、右のてのひら側(小指寄り)が一番痛んでたのは普通?
当然といえば当然だろうけど。
[PR]
by masa_tn | 2006-01-28 01:42 | Bike & Car

追伸
某氏に真似して"追伸"を書いてみる。
e0084253_0324223.jpg
ウチにあまってて飲まないから誰かに上げようかと思うけど飲む?と聞かれたから、もらったw
すっきりさっぱり飲みやすい、かな。
ちまちまと飲むこととしよう。

てはじめに蕎麦茶(出がらし)割りw
[PR]
by masa_tn | 2006-01-27 00:34 | 生活

うぅぅ
2ちゃんサーフィンしてて見つけたかっちょいいホンダsoloのカスタム

ン十万かかってるらしいけどw

あー、バイク乗りたいわぁー
[PR]
by masa_tn | 2006-01-25 22:39 | 生活

世代交代
一気に世代交代が進行したようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000012-yom-bus_all

普通言われる逆の交代ですがw
[PR]
by masa_tn | 2006-01-24 23:33 | 時事ネタ?

くそー
授業内容が…理解の範囲を超える…
記憶が時々飛ぶ(寝てるんじゃないよ)し_| ̄|○
おまけに頭が頭痛…特に右後ろ側。
[PR]
by masa_tn | 2006-01-24 21:37 | study?

うー
自習室あいてねーし・・・
最近混んでるなー。

More
[PR]
by masa_tn | 2006-01-23 20:46 | 生活

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧