<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

BLOG変更
使用するブログの変更により、アドレスが変わりました。
新しいのはhttp://masas.seesaa.net/です。


エキブロに戻ってくる可能性もありますがw
[PR]
by masa_tn | 2006-05-30 02:17

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんか、重箱の隅をつつくような更新をして悦に浸るのがいい感じ♪
Seesaaブログはいじれる範囲が広いからさらに。
で、普通の風呂具用に体裁整えたのもやってみた。
うーん、どっちがええかなぁ。
エキ風呂は乗換えがしにくいから余計に悩ましい。
[PR]
by masa_tn | 2006-05-29 21:43 | Personalcomputer

第1ラウンド
月初とは違いますがw

朝、昨日の話しの流れで中学の部活を視察。
『女子のほうが強い』と話は聞いていたけど、その通りだったw
見てたうちでは全員が全員女子のが強いなw
女性強し。

午後からは八事の名城大学へ。
名城の新しい校舎、なんかいいー。
さすが総合大学だな。
学生証カードもちゃんと使えるらしいし。
ウチの大学はカードに磁気テープあるのに使うこと一度も無かった…

ブログペットをクリックしたら出てきた俳句
『「あのえりが お話される 段違い」
Dreamer - 2006/05/28 20:05:06』
…段違いに、なんなんだろう@_@?

アンケート
[PR]
by masa_tn | 2006-05-28 20:59 | study?

楽しく
中学校の頃の部活の同期生と顧問、指導の先生との飲み会があった。
あんましいい思いでもなく覚えてもいないと思った中学生生活だったけど、あらためてみんなで集まってみるといろいろ思い出すね。
飲み会も終わりのほうになると、当時の悪行がいろいろと出てきたしw
今考えてみても、その中学校はやっぱおかしい部分多かったね。
でも、自分たちの学年が問題視されてたのもまた良くわかるw
…まぁ、一般的な不良中学生よりはマシだろうけど。e0084253_0441379.jpg

そして、先生の思ってたこともいろいろとお話してくださって。

2次会もあったけど、明日(今日)の予定もあるので、泣く泣く1次会で帰ってきた。
いやーもう、2次会いきたかったいきたかった!
[PR]
by masa_tn | 2006-05-28 00:44 | 生活

ちぐはぐ
ブログペットを喋らしてると時々俳句(川柳?)を言う。

が、ブログの内容から適当に作るので、すごく適当。

さらに、ブログ記事のジャンルがむちゃくちゃなのでさらにむちゃくちゃw

こんな感じ↓
[PR]
by masa_tn | 2006-05-27 11:20 | Personalcomputer

バイト先
かつてのバイト先に親戚と夕飯たべに行った。
そしたら、同期の子が一人働いてた。
みたことあるような…と思ってたら良く見るとその子。
結構かわいい子。
就職したんでもなさそうで、なんでいるんだろう・・・?
[PR]
by masa_tn | 2006-05-27 02:39 | 生活

ペット
ブログペットってのをつくってみた。
これ、ブログに投稿もしてくれるらしいのだけど、エキサイトブログには投稿できない;;
さらに、本来は設置もできないorz

設置はなんとかしたけど。

名前はDreamer。
ブログの記事から言葉覚えてクリックすると喋ります。
しばらくおいて詰まんなかったらフェードアウトしてもらいますw

ドリーマー君に活躍してもらうため…
[PR]
by masa_tn | 2006-05-26 16:30 | Personalcomputer

ゴルフが授業
乗馬やゴルフが「必修」 名古屋学院大が社長育成
↑母校w
ナニコノ学科w
トヨタ自工が作った学校に対抗するんかしゃん。
乗馬は確かクラブあったし、ゴルフも授業でやることあったらしいけど…
ヘリや船舶免許もってw
[PR]
by masa_tn | 2006-05-24 22:31 | 時事ネタ?

妄想
デスクトップ背景がドリーム50だからなのか、バイク乗りたいいじりたい病がw
e0084253_22255781.jpg
e0084253_2226457.jpg
どうしても後付臭く目立ってしまうオイルクーラー。
黒のほうが目立たなくていいかなぁ?
アルミのアルマイトの上から色ってつくんかな?
サンドペーパーでやりゃええかな?
オモチャっぽい赤と青のアルマイトはやっぱいやや・・・
[PR]
by masa_tn | 2006-05-23 22:27 | Bike & Car

じぇン孫
回ってきたので回答。
シークレットって質問知らん人にはちんぷんかんぷんだから好きやにぁいけど…
教えて欲しい人いたら回すか。

■Q1■大好き。大抵一人でだけど。
■Q2■2本は無理でしょ。
■Q3■バック。経験は無し。
■Q4■あんなとことかそんなとこ。
■Q5■11人でプレイ。
■Q6■思うが侭に。
■Q7■21
■Q8■電動しか記憶に無い・・・いつだったろ?
■Q9■えりさんしかおらん。。。
■Q10■1度はやってみたいネ。
■Q11■グレーにアメフト?
■Q12■透けそう。
■Q13■禁止になってるのかどうか知らないけど、駅周辺。
■Q14■言わない。
■Q15■50分だと思う。
■Q16■たまにする。
■Q17■最近なめまくった。
■Q18■自分の場合、硬直する。
■Q19■ブルッ
■Q20■みせあいっこはしたことあるか・・・な?
■Q21■内容を知りたい人。ってもほとんど知ってるかな。
     あとはもんきさん、ヒデさん。
[PR]
by masa_tn | 2006-05-22 22:58 | Personalcomputer

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧