ジミ
地味すぎる…更新をTCIにしていたら、時間がチクタク…

ついでにしたらばBBSにRSSフィードあるの発見したからそれも付け加え…
スクロールバーは変わったけど、アイコンはやっぱかわらんなぁw

ハラヘッター
[PR]
# by masa_tn | 2006-05-20 20:39 | Personalcomputer

さっすがぁ~
国会議員の言うことは一味違う。

無理でも何でも言われたとおりに調整せんとあかんのやろな。
周りの人もかぁいそーに。

しかも国費なんだろーな。
(´ー`)┌フッ
[PR]
# by masa_tn | 2006-05-19 21:53 | 時事ネタ?

/ ̄|○
腕立て伏せをやった。
10回連続でやろうとしたら、かなりきつかった。。。
体力低下しすぎorz


久しぶりにドリームに乗った。
往復数キロの短距離だけど。
こんな天候でもすぐエンジンかかるし、調子は相変わらずいい。
いいんだけど、音でかいわやっぱ。
特に吸気音が。
でも久々に聞く音は「吸気してるんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!」って聞こえて、これもいいかと思ったり。
走ると、、、1万回さんとパワーなくってつまらんorz
[PR]
# by masa_tn | 2006-05-18 23:08 | 生活

携帯
iPodを携帯に内蔵へ・・・SBモバイルフォン
携帯電話にiPod入れるとは、さすが孫正義、いい観点。
各社とも似たようなことやっていて、目指すところは同じだけど、一番の違いになるのはやっぱ知名度/ブランドやろね。
できたら欲しいなぁっておもう。



でもソフトバンクのは買いたく無いから買わないけどね。
[PR]
# by masa_tn | 2006-05-13 23:02 | Personalcomputer

メシ
e0084253_22535953.jpg
珍しく自分で料理。
作るのは適当炒飯。
っても一人で作る時は大抵炒飯w
具は人参ピーマンハムタマゴ。
今回は顆粒ガラスープを溶かして入れたからか、なかなかの味に♪
(以前顆粒のまま入れたら固まったw)
これいいけど、入れたとき鍋の温度下がるのは困るなぁ。

しかし、タマゴ綺麗に散らすのはどうやんだー
[PR]
# by masa_tn | 2006-05-10 22:52 | 生活

本格的○○
中途半端に体調が悪かったのが昨日からとうとう熱まで出た風邪に。
おまけに雨降ってるししけっぽいし、気分悪いよねぇ。
[PR]
# by masa_tn | 2006-05-07 20:12 | 生活

いい天気
ドリームに乗って買い物ついでにプラッと走ってきました。
なんだかすごく久々な気分。
気持ちよくエンジンも吹けあがり、スムーズに加速し、100キロ弱の巡航もらくらくこなし…
100キロ弱って、メーターおかしくないか?w

走ってるときは体調もいいんだよなぁ~
[PR]
# by masa_tn | 2006-05-04 17:29 | Bike & Car

近況
風邪がよくなりかけたり悪化したり、特に鼻の調子が悪いのがなかなか治りません。
鼻が悪くて喉も悪くて、耳もおかしくなってくるともう、気力も減ります・・・
コメントも放置ですいませんですorz

More
[PR]
# by masa_tn | 2006-05-03 20:38 | 生活

第2R終了
葛根湯とパブロンと、薬のみまくっただけあってか今日は喉の調子も昨日よりよく。
でもいい天気すぎてちーと暑かったよ。
そんな中、無事式も終了。
来られた人数がなんともすごい数で、見栄っ張りな故人も大満足のことでしょうw
[PR]
# by masa_tn | 2006-05-02 00:43 | 生活

第1R終了
風邪気味(と思われる)の症状との相乗効果でかなりきつい日でした。
段取りそのものは合間合間に時間あってそれほどでもなさそうなんだけど。
鼻のかみすぎ/すすりすぎ/咳しすぎで腹筋と背筋がやばーい。
薬飲んだけど、治るかなぁ・・・
[PR]
# by masa_tn | 2006-05-01 01:29 | 生活

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧