ヤフーメール
ヤフーメールは変なメール多いからアウトルックエクスプレスで見ないようにしてる。
けど今日久々にアウトルックでDLしてみた・・・
e0084253_20305287.gif

( ´Д`)
ビビって一回途中で止めたから、全部で300通超えてたヨ・・・
しかも9割9分ほどは『私とエッチしない!』ってあほなヤツ。
これだからヤフー(SB)は嫌いだー

癌胞は正規のパス受け付けない上に再発行の質問の正しい答えもハねやがるし・・・
[PR]
# by masa_tn | 2005-10-07 20:34 | Personalcomputer

子会社化
トヨタ自動車が富士重工の筆頭株主になったんだとー。
なんかみんなトヨタトヨタでさみしーわー。
確かに優良企業だろうけどさ。
トヨタ嫌いだし。

あれか、一時期大のトヨタ様を慌てさせたレガシー人気が翳ってきてるからかねw
そのうち日本の自動車メーカーみんなトヨタなるんちゃうか?w
[PR]
# by masa_tn | 2005-10-06 20:59 | 時事ネタ?

(´∀`) ( ・∀・)
2ちゃんモナーとのまねこ騒動。
昨日の朝webニュースで見た記事が消されてた。
もう見事に痕跡無し。訂正も無し。
某大企業の差し金かね。
なんせ、消えた記事は例の犯行予告はa社内部からの模様って記事だったし。
メディアは割りとどちらか偏重な報道するし、やっぱ大企業擁護の日本社会なんかねー。
はてはなーにもシラン人がTVでもっともらしく的外れな意見してるみたいやし。

エイベックスのまねこ問題まとめサイト
個人的にはavexすきや無いしねー。
CCCDとかから特に。
[PR]
# by masa_tn | 2005-10-06 03:20 | 時事ネタ?

RO ローグ~
e0084253_495287.jpg
やっとこさ・・・といってもわずか3日でだけど、新キャラがローグに転職。
いやー、最近やっていたアコライトや商人に比べてシーフ強いわ。
その上ギルメンに手伝ってもらえたもんだからえらい上がりよう。
インベ8止め解毒無しで41転職しましたわ。

んで、早速ローグ、スナッチャーすごくいいw
[PR]
# by masa_tn | 2005-10-05 02:00 | Game

次期行動計画
まぁ一応昨日決めたことにしたがって専門学校にいってきましたよ。
やる前、やり始めはやる気があるんだが続かないのがいつもの自分。
いまのところやる気はあるんだけどねぇ・・・
講座の概要と日程聞いて申し込み用紙記入してきた。
これでニート脱出だ。

そして
[PR]
# by masa_tn | 2005-10-03 23:59 | study?

昨日のこと
まぁ一応書いておこう。

昨日はナナカンへいってきた。
カブのオイル交換とパーツ買いに。
昼ごろ行こうと思いつつ結局家出たのが1時半。
3時には到着したけど。
で、ついてみると横地君が。
彼はいつもいるなぁ。
さらに聞くともひさんも来ていたと。
もっとはよくるべきだったなOTL

・・・つづき・・・
[PR]
# by masa_tn | 2005-10-03 23:20 | Bike & Car

くそったれ~
ウチのクソ親父はやる気を奪う天才だな
[PR]
# by masa_tn | 2005-10-02 20:27 | study?

カネボウのCPA
「カネボウの経営実態を知っていたが上場廃止避けたかった」…会計士が供述

あかんねぇ、ひどいねぇ全く。


ひどいわぁ・・・
[PR]
# by masa_tn | 2005-10-02 13:07 | 時事ネタ?

くるしむ
首相、靖国参拝違憲判断、『理解に苦しむ』。


こっちこそ理解に苦しむ。
[PR]
# by masa_tn | 2005-10-02 10:23 | 時事ネタ?

RO 新キャラ
e0084253_10281522.jpg
いままでのブラスミを消してシーフ作成。
BSもう雑貨の売り買いにしか使ってないくらいに放置されてたし。
ギルメンのご協力の下、さくさくとレベル40くらいまで上げさせてもらったw
ありがとう~
e0084253_10291719.jpg

[PR]
# by masa_tn | 2005-10-01 23:59 | Game

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧