スピーカー
PSE騒動で中古機器が安くなってなのか、ウチの親父の中古音響機器漁りがとまりません。
最近になってアンプやらデッキが6台以上増えた/更新されたし、スピーカーなんてもう、4セットくらい増えて。
さらに今日特大サイズ(正面50*70cm以上)のが1セット増えて…
んで、38*67cmのヤマハのスピーカーを俺の部屋に置けという…
ちなみに1個25キロ。
確かに音いいけどさ、でけーし必要ないし。

More
[PR]
# by masa_tn | 2006-03-30 22:38 | 生活

春ですヵねぇ
もうすぐ4月だし。
e0084253_7581140.jpg
雪、降りまくってますが。
開花宣言は?
[PR]
# by masa_tn | 2006-03-30 07:59 | 生活

いつも
大垣共立銀行が移動式ATM導入と。


いつも変わったこと考えるのが大共。
でもそれなりにトレンドの最先端をとれてたから…
これもそのうち業界標準になるのか?w
[PR]
# by masa_tn | 2006-03-29 16:24 | 時事ネタ?

ハヤイヨヽ(´Д`;)ノアゥア..
sleipnirについた新しいRSSリーダー(でいいのかな?)、Headline-Reader Pluginってやつ。
今までもRSSリーダー標準装備していたんだけど、今度のヤツは機能が多いらしい。
そしてなにより、反応がいいよとっても。
RSSやらXMLやらRDFってのが無いとあかんけど。
フツーのサイトでもRSS簡単に付けれたらええのになー。
[PR]
# by masa_tn | 2006-03-29 01:00 | Personalcomputer

ツーリング
今年最初のマスツーリングしてきました。
例によってかぶ艦隊の。

でも出だしからガタガタ。。。。
[PR]
# by masa_tn | 2006-03-26 20:17 | ツーリング

WBC
いやぁ、すごいわすごいわ。
見ていてコーフンしましたよ。
まさかチャンピオンになるとは。
自国が決勝戦やってたからかもしれないけどWBCも事前予想よりかなり盛り上がったように思えますな。
この調子で2回3回と続くといいね。
サッカーみたいに時々ナショナルチームでやったりできんのかな。

福留もやるねぇ。
一昨日も今日も、代打で出たらきっちりと。

しかしメジャーリーグってのは、日本の相撲みたいなのかね。
相撲、一応国技らしいけど国別対抗やったらモンゴル勝ちそうだし。
[PR]
# by masa_tn | 2006-03-21 17:06 | 時事ネタ?

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
WBC準決勝。
彼らK人のいう"無様な姿"(だったよな?)を存分に見れそうだw
それはともかく、良かった良かった。

しかし、K国の応援の声すごいね。
言いやすい&分かりやすい掛け声ってのもあるだろうけど。
あれか、一種の執着心かw
選手国帰ってから無事でいられるのだろうかww

さぁ、決勝どうなるのだろう。
[PR]
# by masa_tn | 2006-03-19 15:45 | 時事ネタ?

( ̄Σ ̄;)ブー
なんで雪ふってんねん。
しかも家の屋根とか車とか、1センチくらいは積ってるし。


携帯次ぎ買うのはなにがええかなー、とこないだ赤いS氏と話してたんで、モックアップ(見本品)みてきた。

候補はSO902iとD702i。
見た目と信頼性はD702iダントツいいね。
SOは販売日すら決まらんし…

でもD702iのあかんとこはメモリーカードが無いところ。
写真撮ってパソコンで使うにはメール転送しかないんかぇ?

逆にSOのがいいとこはフェリカ付いてるのとメモリースティック使えるとこ。
フェリカは、なくてもええけどJRの定期にもつかえると便利やろうしなぁ。

ハードウェア的にはD702iのが使いやすそう。
SOのボタンの押しづらさは相変わらずだろうし。

どっちがええかなー。
2年経つ前に新型にしたいw
[PR]
# by masa_tn | 2006-03-13 23:20 | 生活

第一公式
レギュ変わったし、ホンダ勢いよさげだし、今年のF1は面白そうね。
ルノー圧勝したらいややけど。

しっかし、フジテレビ、相変わらず・・・
ドライバーに変なニックネームつけるな!
解説無駄に五月蝿くネ?
マッチでてこんでええっちゅーに!
なんじゃあの無駄なスタジオセット。。。
[PR]
# by masa_tn | 2006-03-13 00:10 | Bike & Car

酒POWER
ドリームで1時間ほどはしったら、気付いたらすでに油温100℃ちょい超え。
強化ポンプ入れる前にはやいとこオイルクーラー入れるべきかねぇ。
圧縮12でポンプノーマルでオイルクーラーいれてもいいものか、教えてエロイ人。
でも給油したら、燃費42とか出たよ。
マニホのせいで燃焼効率上がった?
いや、マニホでセッティング変わって薄いのかも。
焼きつくのかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル

つか、6000rpmで60km/hどうですか。
回転下げたいけど下げたら走らんし。
[PR]
# by masa_tn | 2006-03-11 23:03 | Bike & Car

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧