人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バーベキュー
かぶ艦隊さんと大野極楽寺公園にてバーベキュー。
バーベキュー_e0084253_23151235.jpg
現場行く前に、この間の京都行きで風防とハンドルの隙間風が結構きつかった反省で、アクリル板でミニシールドをくっつけてみた。ちと薄い色なのだけど分かるかな。
こんだけでも結構ちがうものでいいよさ~
ただ、ヘッドライトの乱反射防止にライトバイザーつけたら、やっぱし常時ハイビーム状態。本来のハイビームにすれば斜め上、看板しか照らさない。しばらくは元のガラスレンズに戻して対策を考えよう。





現場着くと、副隊長さんとのらさんが設営中。ヒデ様とコロさんが到着したところ。その後arkさんまるさんはぽさんと集まってきて。今回使ったアウトドアセットのほとんどが副艦隊長サンので、料理も副艦隊長サンしてくれるそうな。んで、ガソリンコンロと木炭コンロで鍋を煮て肉を焼く。
バーベキュー_e0084253_23212659.jpg
にくでけぇw
メニューは鶏肉入りトマトスープとスパゲティと、写真の豚肉とほぼ同サイズの牛肉3枚。
まるさんの差し入れ他もあったりして、まー量が多い!結局牛肉はとほんどあまらしてしまった。
でも、鶏トマトスープは美味しかったし、豪快な豚も炭火焼でまんま焼き豚で意外とよかったし、こんなにいいもの食えるとは思ってなかったw
バーベキュー_e0084253_23255652.jpg
はぽさんカジキマグロを焼くの図

奥から豚牛牛牛。肉もっと食いたかったけどなぁ・・・
バーベキュー_e0084253_2330179.jpg

お疲れ様でした。
by masa_tn | 2005-11-13 23:59 | Bike & Car
<< ビンゴ メモリースティックがぁ! >>

 
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧